プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ENTRANCE→素晴らしい世界

昨日の夜は興奮しましたぜ。

ランクヘッドの動きがハンパなく活発化してきた。


12月のライブのときに今いろいろ考えてるって小高さん行ってたけど、ほんとすごいことしてくれるね。

まずは、ベストアルバム『ENTRANCE ~BEST OF LUNKHEAD age18-27~』の収録曲が決定☆


01.ENTRANCE ※新曲
02.千川通りは夕風だった
03.白い声
04.前進/僕/戦場へ(アルバム・バージョン)
05.月光少年
06.体温
07.ハイライト
08.プルケリマ
09.インディゴ
10.カナリア ボックス
11.光の街
12.僕らの背中と太陽と
13.きらりいろ
14.夏の匂い
15.スワロウテイル
16.東京にて(new ver.)
17.僕と樹(new ver.)


いや、アツい。
青くしたやつ特にアツい。

新曲はもちろん楽しみなんですけどね。

『スワロウテイル』が入るとは!!
未だに音源を持っていない&聞いたことない僕はマジで楽しみで仕方ない。

あとは新録の2曲。

いま演奏したら昔とはまた違ったイメージで聞こえそう^^



そして、ベストアルバムから1ヶ月後。


new single『素晴らしい世界』2008年4月2日発売決定!!


新曲ーーーーー!!♪
ツアーですでに2曲の新曲をやったのは知ってたので近いうちに出るだろうと思ってました。

ようやくでるのか~。

収録曲は

01.素晴らしい世界
02.青春の影
03.LUNKHEAD入場のテーマ


だそうです。

以下、公式サイトより。

『素晴らしい世界』はLUNKHEAD初期の「白い声」「体温」といった代表曲を彷彿とさせる攻撃的なロックナンバー。カップリングには何とTULIPの名曲「青春の影」をカヴァー。ヴォーカル小高が昔から母親と一緒に聴いていたという想い出の楽曲を、LUNKHEAD流にバンドアレンジする。



いやー楽しみですね~。

攻撃的なロックナンバーってだけで涎が(笑
早く聴きたいーーー!!

『LUNKHEAD入場のテーマ』ってなんだ??(爆



そして、衝撃は続く。


2008年4月16日発売

5th album
『タイトル未定』



タイトルは未定ながら、新曲から一週間後にオリジナルアルバムがっ!!!



やっべー



マジアツい。



このアルバムとベストアルバムをひっさげてLUNKHEAD TOUR2008「エントラン(^3^)-☆chu!!!!」ですか??



もうたまらない・・・


LUNKHEAD TOUR2008「エントラン(^3^)-☆chu!!!!」にはもう参戦する気満々なんで♪


いやーもう今から楽しみすぎます!!




ん??



3月5日????


アジカンのアルバムの発売日?


GLORY HILLのシングルの発売日??


OCEANLANEのシングルの発売日???


ランクのベストアルバムの発売日????



カネナイよーーーーーー(泣



貯金せねば。


→今日のランキング





ラッドの新曲買いました。

が、感想はまた今度にします。


正直、自分の中で消化しきれてません。

そして、正直戸惑っています。


うーむ・・・
関連記事

[邦楽]ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーダーメイド | HOME | GLORY HILLとOCEANLANE>>

この記事のコメント

どうも、お久しぶりです。
どうもブログは更新する気になれませんww

ランク、あまりにも積極的な活動にビックリしましたw
僕も金欠になりそうですw
ベストはスワロウテイルと東京にて、僕と樹のために買います。
このつながりで聞くのが好きになりそうですww
てかもうIpodでやりますからww
でもやはりカップリング曲とかが少なくなってしまうということが残念ですが・・・
てかいい曲作りすぎなんですよ、ランクがww

そういえば知っていると思いますがbookmarkの中にジャパハリネットが入ってますが解散してしまいました。
僕がジャパハリが解散を決めてからこのブログを通じて知ったという悲しい現実w
まあ、これから過去のCDやDVDを買い占めていくつもりですがww

ってことでこれからもよろしくお願いします。
(長文、乱文失礼しました)
2008-01-23 Wed 21:30 | URL | ビット #wLMIWoss[ 編集]
>ビットさん
お久しぶりです☆

上でも書きましたが僕はスワロウテイルの音源を持ってないのでそれが1番の目当てかもしれません。
東京にて、僕と樹の新録もほんと気になるところですね。

ランクいい曲多すぎですよ。おれいちょう灰空に投票してたりします(笑

ジャパハリネットの解散はショックでしたね~
HPで見たときは「えっ!?嘘・・・」って感じでした。
再結成とかして欲しいですけどね~


こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2008-01-24 Thu 00:07 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
