プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は

アジカンのシングルの発売日♪

当然のフラゲ。


転がる岩、君に朝が降る
1. 転がる岩、君に朝が降る
2. 江ノ島エスカー



いや~どういう曲なんでしょうかね。
公式サイトで試聴できますが、僕はしてないんですよ。

なので、楽しみでしょうがない。


タイトルがまたアジカンらしいと言うか、ひねくれてると言うか、見たことないタイトルだなおい!!みたいな。

最近のアジカンはほんと自分達のやりたい音楽やってるような気がする。


どーだこのやろー、こんな曲作ったんだぜ!!カッコいいだろ!!!みたいな。


いや、マジで楽しみです。
早く明日にならないかな。



最近の僕はとりあえず、卒論の追い込みできりきりまいです。
家帰ってくると疲れてるのか、音楽聴いてぼけーとしてます。

友達にX JAPANの音源いろいろ借りたから聞かないと。

あと、先輩から小久保淳平の『一人前になりたくて』も借りたので聞かないとな。
なんかこっちは『セカンド・ステージ』とはまた違った曲調で、ロックよりらしいのでこれも楽しみです。


短いけど、今日はこの辺で。
アジカンの新曲聴いた感想書きたいと思います。


→今日のランキング

関連記事

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<転がる岩、君に朝が降る | HOME | 水面下での動き>>

この記事のコメント

ノヴァさんの最新iTunes再生ランキングが気になる
今日この頃です。

私も当然のようにフラゲしますが何か?w
まだSHOPが開かない・・・・
もうガマンがぁぁぁぁぁああああ


2008-02-05 Tue 09:08 | URL | アーレ #ijUKDymI[ 編集]
自分もフラゲしてきました。
最後の1枚だったんで本当に良かったですw
これから聞いていきます。

来月のアルバムも楽しみです。
だけどランクのアルバムあるし出費がww
2008-02-05 Tue 19:48 | URL | ウニヘッド #195Lvy4Y[ 編集]
>アーレさん
リクエストされたので載せました。

時間を見ると開店まであと1時間くらいだったんですかね?
こういう時間が1番もどかしいですよね~。



>ウニヘッドさん
ラストだったんすか!?
よかったですね~☆

そうなんすよー
ランクも被ってるんですよね。
ほんとお金が・・・(泣
2008-02-09 Sat 01:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
