プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

ホームシップ衛星@幕張メッセ

こんばんわ。
最近なんとなく忙しかったです。

なんとなくね。

更新したいなぁ~と思うんですけど、疲れが溜まってて家に帰ってくるとガッツリ寝てます(笑


さて、そんな僕ですが、先日、2月23日、24日とバンプのアリーナツアー、ホームシップ衛星@幕張メッセ2daysに行ってきました。

ライブレポ的な細かなものはもうさすがに書けないかも。
本当は書こう、書こうと思ってたんですけど、先週一週間、肉体的にも精神的にもめちゃめちゃキツkてかけませんでした。


ただ、最高のライブでした。

アルバム『orbital period』収録曲は勿論のこと、アルバム以外からも『K』『LAMP』『アルエ』『グロリアスレボリューション』『ダンデライオン』など、まだライブで聞いたことない曲も聞けたのでほんと、満足のライブでした♪

次は埼玉2daysに参加するのが目標!!


さてさて。
話題は変わりますが、明日は(僕は)豊作の3月5日です。
明日は、アジカンのアルバム、ランクのベスト、GLORY HILLのシングル、とたくさんCD買います!!

いんや~どれも楽しみじゃ!!

アジカンのアルバム『ワールドワールドワールド』


ワールド ワールド ワールド
1. ワールド ワールド ワールド
2. アフターダーク
3. 旅立つ君へ
4. ネオテニー
5. トラベログ
6. No.9
7. ナイトダイビング
8. ライカ
9. 惑星
10. 転がる岩、君に朝が降る
11. ワールド ワールド
12. 或る街の群青
13. 新しい世界


ランクヘッドのベスト盤『ENTRANCE ~BEST OF LUNKHEAD age18-27~』


topics63.jpg
1.ENTRANCE ※新曲
2.千川通りは夕風だった
3.白い声
4.前進/僕/戦場へ(アルバム・バージョン)
5.月光少年
6.体温
7.ハイライト
8.プルケリマ
9.インディゴ
10.カナリア ボックス
11.光の街
12.僕らの背中と太陽と
13.きらりいろ
14.夏の匂い
15.スワロウテイル
16.東京にて(new ver.)
17.僕と樹(new ver.)


GLORY HILLのシングル『DAYBREAK e.p. 』


DAYBREAK e.p.
1. BRAVE DRIVE
2. DAYBREAK
3. Forget
4. Without you


ほんと、どれも楽しみ♪

そいて、そして、3月はほんと豊作!!
次週、3月12日発売のCDもアツい(正確には11日発売になりますけどね)。

音速ラインのシングル『半分花』


UPCH-80065.jpg
1.半分花
2.Y+OUR SONG


藍坊主のシングル『言葉の森』

言葉の森
1.言葉の森
2.コンセント


いやー来週もアツい。
しかも、藍坊主は4月にアルバムが出るみたい。まだソースは不明なんですけどね(汗

嬉しい悲鳴が続く今日この頃です。

関連記事

[音楽&日常]音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホームシップ衛星@埼玉スーパーアリーナ 2days | HOME | PORTRAIT+>>

この記事のコメント

こんばんは。明日は楽しみなCDが多いですね。久々にまとめ買いしそうです。
2008-03-04 Tue 00:16 | URL | ふうらいにん #-[ 編集]
今日は本当豊作ですよねw
今日は学校が1時間で終ったのですぐ買いにいけました。

最近は友人に藍坊主のアルバム借りて、はまってるんでシングルとアルバム欲しいですが、金がww
2008-03-04 Tue 13:35 | URL | ウニヘッド #195Lvy4Y[ 編集]
はじめまして!!
ちょくちょく拝見させて頂いてます。
バンプ幕張、初日参戦しました☆ホントに素晴らしいライブでしたね。2日目のセットリストも羨ましいです(´・ω・`)

ランクヘッドもアジカンも大好きなのでアルバムも買いましたww

ではまた覗きにきます!!

2008-03-07 Fri 12:44 | URL | mito #.2cgsHzE[ 編集]
>ふうらいにんさん
いまさらながら、この日の発売されたCDはすばらしいものばかりでした~^^


>ウニヘッドさん
藍坊主のアルバムでますねぇ~
買うので凄い楽しみにしてます♪


>mitoさん
初めまして☆
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

幕張のライブはほんとすばらしかったですね!!
バンプのライブはほんと最高です♪

また遊びに来てください~
2008-03-28 Fri 22:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
