プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

ホームシップ衛星@埼玉スーパーアリーナ 2days

ども。
お久しぶりです。

最近は卒業シーズンで何かと忙しかったです。

はい。


これからも研究漬けの日々です。
楽しみでもあり、不安でもありますが…


まぁ、これはおいといて。


バンプのライブツアーホームシップ衛星の追加公演@埼玉スーパーアリーナの17日、18日の2days参戦が決定しましたー!!


わっほい!!


一年のうちに4回もバンプに会えるとは・・・


幸せです。


いまからとても楽しみです。


4月は買うCDが多そうでネタはたくさん仕込めそうなので、出来るだけ更新したいなぁと思ってます。


うん。



とりあえず、ライブ楽しみです♪
関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<PV集&カップリング集 | HOME | ホームシップ衛星@幕張メッセ>>

この記事のコメント

こんばんは。バンプのライブ行けるんですか!?羨ましいです!あと、ブログをやめてしまったので、削除していただいて構いません。またどこかで再開するかもしれませんが・・・とにかく次の更新を楽しみにしています!
2008-03-29 Sat 01:53 | URL | ふうらいにん #-[ 編集]
まいど♪
いんやー、BUMP楽しみだわな。また2Days!聴けると思うとうれしいですね~。今度こそ・・・だにぃ!聴きたいぞ(*・ω・)o
2008-03-30 Sun 17:36 | URL | noha #E6kBkVdo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 20:11 | | #[ 編集]
こんばんは。以前ふうらいにんでコメントさせていただきました。ブログ「ソコカラ~」は削除し、新しく再開しました。リンクの変更をお願いします。4月は藍坊主のアルバムとYUIのアルバムが楽しみですね!
2008-04-06 Sun 22:43 | URL | yuma #-[ 編集]
お久しぶりです♪
年4回もですか?!良いですねぇ~!!
うらやましい限りです^^
俺も今週末バンプの皆さんと会ってきます♪
2008-04-13 Sun 18:24 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>yumaさん
新しいリンク貼っときます。
YUIも聞きたかったんですけど、今月は買うCD多くて泣く泣く断念しました。
藍坊主のアルバムは買いました♪


>nohaさん
いやーききたいっすね~
正直、幕張で聞けると思ってました・・・
埼玉でDANNY聞けるのに期待します♪


>sekitakuさん
今週末ですか~
もう、めっちゃ楽しんできてください♪

おれも早くバンプに会いたいです。
2008-04-15 Tue 21:57 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
