プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

bud

どうも、お久しぶりです。
学校が忙しくなかなか書けていませんでした。

先週?先々週になるのかな?
最近注目している Dirty Old Menというバンドの『bud』というアルバムが出たので買いました。


bud
1. moon wet with honey
2. different picture
3. elif
4. pomegranete
5. film
6. rain show
7. Little dancer
8. to be brave
9. メリーゴーランド
10. intentionally
11. Magic word
12. 桜川
13. Day Walker(bonus track)


この人たちの曲はゴリゴリのロック!!

とは違っていて、とてもやさしい曲調のものが多いです。
美メロという部類があるなら入れたいくらいです。

バンプのやさしい曲、ゆるめの曲と同じようなベクトルを向いているかなぁ。


メロもいいんですけど、歌詞もよい。
物語、あるいは4分間の小説を読んだなぁという感じの歌詞の世界観。
CDを聞いている間はDirty Old Menという世界に飛ばされ、その時間を共有できるような感覚になります。

なかなかの良作アルバムです♪
これからも期待していきたいです。



他にもGLORY HILLの『Get up e.p.』


GET UP e.p.
1. GET UP
2. イノセント
3. Endless Summer
4. Falling down


Knotlampの『Ghost of the freedom』


Ghost of the freedom1. Innocent days
2. Last Train
3. What should I do?
4. Flag
5. Lost Anthology
6. Perfect Holiday
7. 夜空
8. Across the sea



も最近買いましたが、時間があれば何かしら書きたいと思います。
[邦楽]Dirty Old Men | コメント:0 |
<<2008年上半期アルバム | HOME | present from you>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
