プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ROCK IN JAPAN FES 2008

ロッキンまで1週間をきりました。
今年も3日間行ってきます。

きっと、こんがり焼けるでしょう(笑


とりあえず、観ようと思っている人たち。
確実に太字で。

・8月1日

The band apart



YUI



LUNKHEAD



BUMP OF CHICKEN



POLYSICS


3年前の再来です。
思えば3年前のロッキンが僕の初ライブデビューで、ランクヘッドとバンプを同じ日、しかも金曜に聞いてめっちゃ感動したっけ。

また、この2組が同時に出るとは。最強ですな!!
去年のアジカン→バンプの流れも神がかってましたけど。


・8月2日

Perfume or monobright



チャットモンチー



ACIDMAN



マキシマム ザ ホルモン


BRAHMAN or フジファブリック


ACIDMANの最新アルバム『LIFE』がとてもよかったので楽しみ。
ホルモンは言わずもがな踊り狂う予定(笑



・8月3日

9mm Parabellum Bullet



音速ライン




Base Ball Bear



ELLEGARDEN


朝から素晴らしい流れ。
ただ、音速聞いた後どうしよう。

ベボベは普通に聞きたいし、ラストのエルレはガチ。
ロッキン完全に狙ってる。

いやーすごいことになりそう。


うーん。
とっても楽しみです。

とりあえず、バンプに会いたい(笑


関連記事

[ライブレポ]夏フェス | コメント:4 |
<<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 | HOME | 夏蝉>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 Fri 21:46 | | #[ 編集]
おはようございます!
ロッキン3日目やばいですね~
9mm、音速ライン、ベボベ、エルレって・・・!
確かに狙ってますねw
2008-08-02 Sat 06:48 | URL | ピエロ♪ #NlK6flNQ[ 編集]
お久しぶりです!
覚えてくれてますかね・・・・・(汗


実は僕もロックインジャパン行ってきました!
3日通しでw

ていうか見たのノヴァさんとほとんど一緒かも・・・(えぇー


個人的にはフジファ辺りのライブは良かったですね。
最初から最後までずっと叫んでましたwww
もう銀河とか飛び跳ねてましたから(爆


ランクもめちゃくちゃカッコ良かったですね!
マイクテストで夏の匂いをやらないと言って最初は意外でしたが始まってみて納得でしたw
ENTRANCEから羽根への流れとかもう大興奮でしたし!




もちろん他のBUMPも9mmもポリもエルレもモンチーもホルモンもめちゃくちゃ楽しかったですb

癖になりますよね、夏フェスw




長文失礼しましたー ノ
2008-08-12 Tue 08:14 | URL | akito #NlK6flNQ[ 編集]
>ピエロさん
ロッキンは1日目と3日目は特に自分のお気に入りが多かったです。

エルレのオオトリは完全にロッキン側が狙ってます(笑


>akitoさん
こんばんは♪
覚えてますよ~。てか、僕のこと覚えててくれてありがとうございます(笑

まじっすか!!
いやー、素晴らしい3日間でしたね。

フジファは予習不足でした~…
銀河で騒ぎまくりましたけど。

ランク始まるぎりぎりに到着したので夏の匂いと体温聞けなかったんですよね~
それにしても攻めたセットリストでした。

来年も行きたいですね♪
夏フェス最高です。
2008-08-21 Thu 00:48 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
