プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

Love and Leave

本日ご紹介するCDはこちら。

BIGMAMAのアルバム『Love and Leave』です。


Love and Leave
1. the cokkie clumbles
2. Baseball prayer
3. We have no doubt
4. HAPPY SUNDAY
5. Today
6. CHAIN
7. Neverland
8. The Man’s Sorrow
9. I’m so empty
10. CPX
11. Moo
12. Candy House



青色:オススメ曲

今年のロッキンで初めて聞きました。青でオススメ曲を示しましたが、正直捨て曲なしのアルバムです。
40分くらいのアルバムなんですけど、あっという間に聞き終わる。


このバンドの面白いところは、楽器の構成。
ギター、ベース、ドラムのほかに、ストリングスとしてヴァイオリンが入ってます。

パンクよりだけど、とてもキャッチーなメロディーにヴァイオリンの音が絡まりあって、すさまじい相乗効果をもたらしています。
声も透明感のある声で、とても聞きやすいと思います。

My Spaceで視聴できるのでぜひどうぞ!!

My Space(BIGMAMA)



8月はほんとこのアルバムばかり聴いていました。
一気にのめりこんで瞬く間に好きになりました。


素晴らしいアルバムなのでぜひ聞いてみてください♪


彼らは9月17日にNew Single『Weekly Fairy Tale』をリリースするので、気に入ったらこちらもチェックしてみてください♪



関連記事

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

[邦楽]BIGMAMA | コメント:2 |
<<A FORLORN HOPE | HOME | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 >>

この記事のコメント

BIGMAMA名前は聞いたことあったけど、聴いたことはなかったです(;´▽`A``
いやぁ良い感じですね!!
ほんとヴァイオリンがいい味出してる!
チョットこれは買いかもw
2008-09-08 Mon 21:37 | URL | Nicolu #-[ 編集]
>Nicoluさん
ヴァイオリンの音がバンドサウンドと絡まるのがたまらなく好きです♪

どの曲もいい感じなので買って損は無いと思いますよ^^
2008-09-09 Tue 00:26 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
