プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part4

週末なんで、今週の音楽の総括をします。

まず今週はなんといってもASIAN KUNG-FU GENERATIONNew Single「ワールドアパート」が発売されましたね♪

wa-rudo.jpg


詳しくはコチラに書いてあります。
本当にいい曲でした♪
これからもガンガン聴いていこうと思います♪


そして、今週はあと二枚CDを買いました。久しぶりにブックオフに行ったら買ってしまいましたw

まず一枚はDragon Ash「LILY OF DA VALLEY 」を買いました。
Lily of da valley
多少!?いまさら感がありますが、「百合の咲く場所で」「静かな日々の階段を」が聴きたくて買いました。
もともと、去年のROCK IN JAPAN FESでDragon Ashのライブを聴いて、この2曲がかなり印象に残ってました。
なので...


買いましたw


いいですね。特に「百合の咲く場所で」
この曲は大好きです!!


もう一枚は中島美嘉「LOVE」を買いました。
love

こちらも、多少!?いまさら感がありますが、実は中島美嘉、結構好きですw

やっぱり、あのと、曲の雰囲気とかがイイです♪
アルバムは全部、MDに録音してあるのですが、前に言った通り、



MDで甘んじてんじゃねぇよ、俺



という訳の分からない精神の持ち主なので買いました。正直、中島美嘉のほかのアルバム「TRUE」「MUSIC」も欲しいですw
シングル曲以外にもいい曲いっぱいあるんですよ♪
(BESTは持ってるんですけどねw)

もう一つ、買う決め手は、


初回版だったw


ひとまず初回版があるなら初回版が欲しい人なのでw


いや、二枚ともいい買い物でした♪


そして、前々から悩んでいるiPodnanoの購入。本当に欲しいです。
近日中に友達と買いに行くかもしれません。
iPodnanoについて、いいこと、悪いことコメントしてもらえるとありがたいです。ぜひ参考にさせてもらいたいです。


今週もいい音楽と出会えました。

来週はついにランクヘッドの新曲が発売になります。いろいろありましたが、まっさらな気持ちで曲と向かい合いたいと思います。

来週もいい音楽と出会えるといいです♪



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スワロー | HOME | くだらない唄>>

この記事のコメント

ご登録のお誘い

http://www.blog-age.com
世代別のブログランキングサイトを開設しました。
ブログのテーマによるカテゴリー分けはありません。

数あるブログを世代別にランキングすることで、同世代に注目の話題や、共感できるブログを見つけやすいと思います。
また、異世代間交流の入り口としてもご利用いただけます。

まだ開設したばかりのランキングサイトですので、まだご登録サイトが少ないのが現状ですが、
逆にランキング上位になれる可能性も大きいと思われます。

ぜひともこの機会に、当ランキングサイトへのご登録ご検討をお願いいたします。
2006-02-18 Sat 03:23 | URL | ブログエイジ #qjsITxmk[ 編集]
コメントありがとうございます!!
ノヴァさんもギターやってみたらいいですよ!!中古ギターの安物なら5000円あれば十分買えますよ!!!
BUMP好きならバンプ聞くのもいいですけどやっぱり弾いてみたくなりません??
車輪の歌とかなら簡単だから、2,3週間あれば出来ると思いますよ!!!
もしギター買ったら教えて下さいね!!
2006-02-18 Sat 09:37 | URL | にょっち #-[ 編集]
>にょっちさん
こちらこそコメントありがとうございます。

そうですねバンプの曲を聴いていると、やっぱりギターおもしろそうだなって思います。
車輪の唄って簡単なんですか!?
だったら弾いてみたいですね。
希望がかなう日が来るといいです。
2006-02-18 Sat 15:07 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
