プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPhone 4 を買った(正確には予約した)

今日、iPhone4を予約してきました。
iPhoneにするか、iPod touch + Pocket Wi-fiにするか悩みましたが、結局iPhoneにしました。

理由としては、これが一番安上がりだから。

携帯の乗換(現在Docomo使用)もしたくなかったけど、iPhoneも欲しいというありがちな罠にはまり、キャリア2つ所持することにしました。

Docomoは家族との電話、メール用。
iPhoneはWeb閲覧と家族以外とのメール用。
って感じですね。
完全にネット社会の住人と化しています。
外でもブログ書きそう(笑
そこまでするのかな。しそうだ。


ただ、今日予約してきたんですけど、手に入るのは3-4週間かかるとのこと。
8月末くらいですかね。
発売して1ヶ月くらいたつけど、相変わらず品薄なんですね。
もっと早く手に入るかと思っていましたが甘かった。

9月前には手に入れたいです。
早く自分の予約順が来ることを祈るのみ。

楽しみだな~♪


今日はDAISHI DANCEの『MELODIES MELODIES』を聞いていました。
ジャンルはハウスらしいです。

ま、単純に美メロなので聞いてました。
暑い日だったのでかなり癒されました。
オススメです。



MELODIES MELODIES
MELODIES MELODIES
posted with amazlet at 10.07.21
DAISHI DANCE Lori Fine COLDFEET arvin homa aya Kat McDowell Roland Clark
インディペンデントレーベル (2007-10-03)
売り上げランキング: 4231
おすすめ度の平均: 4.5
5 涙腺ゆるむ甘美なメロディー
5 聞きやすいドライブミュージックにいかが
2 うううう・・・
5 「NHKスペシャル」
5 音楽とジャケットの見事な融和


ちなみに、ジブリのカバーとかもやってます。

the ジブリ set
the ジブリ set
posted with amazlet at 10.07.22
DAISHI DANCE arvin homa aya 麻衣 Lori Fine
urban sound project. (2008-07-02)
売り上げランキング: 2669
おすすめ度の平均: 3.0
1 全国エレクトーンコンクール努力賞
5 万人にオススメ
4 新しい形で ジブリのシーンが浮かんできます
4 不思議の国のジブリ
3 もう少し挑戦しても…

関連記事

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:0 |
<<SOLID BREAKS UPPER | HOME | 空になる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
