プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

Traveling

最近知ったバンドさんで、MASTERLINKというバンドさんにハマっています。
これはイイ!!

Traveling
1. Traveling
2. Miss You
3. Traveling TAKU REMIX


3曲入りですが、3曲目は1曲目のリミックスなので実質2曲です。

僕は1曲目『Traveling』、2曲目『Miss You』どちらも好きです。
すごく気に入りました。

MASTERLINKは“エレクトロ”をキーワードにしたサウンド作りをしているニューカマー。
最近流行り?のロック+エレクトロニカです。ピコピコ音万歳!!
この『Traveling』が実はデビューシングルです。

しかし、デビューシングルには思えないほどの完成度。

エレクトロニカと聞くと、聞きにくいのでは?と思うかもしれません。
いやいや、そんなことない。
1曲目『Traveling』は爽やかで体が自然とノってくるような、体が動いちゃうようなメロディーです。
とてもポップなのですぐ馴染むことができると思います。
聞きやすいです。
ヴォーカルの声も響きのある低音~中音域を中心としているのとても心地が良い。

2曲目の『Miss You』は『Traveling』に比べるとゆっくりとした曲。
バラードといっても過言ではないかな。
こちらも非常に聞きやすいメロディーでグッドです。


これからのエレクトロニカロックシーンに出てきてほしいアーティストです。
聞いてみる価値アリです!!


アマゾンの評価をみると、SUPERCAR系なんですね。
SUPERCAR好きな人はぜひ!!

ショートヴァージョンですが、『Traveling』の動画です。

全体が気になる方は買う or レンタル or ダウンロードしてください。


[邦楽]MASTERLINK | コメント:0 |
<<凛として時雨、4th Albumリリースとツアーが決定! | HOME | the HIATUSの「ANOMALY TOUR 2010」ゲスト追加>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
