プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BUMP OF CHICKENから暑中お見舞い

バンプの公式サイトが久々に更新されてました。

ま、更新されたのTakahashi Diaryなんですけどね。
4月9日以来の更新です。サボりすぎっす(笑

ま、人の事言えませんが。


バンプとしてのNewsも4月16日以降更新されていないので、実に3ヶ月半ぶりくらいの新着情報。
いやいや。
待ってましたよ。

とりあえず、こんなことが書いてあった。

久々の更新ですが、
すっかり暑くなりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もフェスには不参加にて、制作作業に没頭しております。
ライブを待っている方々、毎度すみません!

レコーディングも大分作業をしている訳ですからね、
作品の方もそろそろご期待下さい(笑)

それでは最新メンバーショットをどうぞ。
みんな元気です。


(引用元→コチラ)



夏フェスでなかったのは残念ですね。
去年でなかったので、今年は出ると思ったのですが。

それでも、制作活動中ということで、きっと次はアルバムがリリースされることを期待して待っています。
アルバムでればさすがにツアーするだろうし。

ツアーが決まったら行けるところは全部行きたい。
でも、小さいハコだともう争奪戦が激しすぎてチケット全く取れないからなぁ。

いまのうちに運を溜めておかないと。


それにしても、

作品の方もそろそろご期待下さい(笑)




(笑)って!!
まだかかるよーってことですか??(爆)

ま、待ちますけども。


あとは4人の写真がUPされてます。
相変わらず、引きこもりのお兄ちゃん達です。
とりあえず、各人につっこもう。

藤原さん→痩せた?頬こけすぎじゃね?髪伸びましたね。
チャマさん→しょ、少年!!
ヒロさん→フリーメイソンだったのですね!!
升さん→マネージャー??一人雰囲気違いますが(笑


早くNew欄に新作情報がUPされる日を楽しみにしています。


関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:6 |
<<CLOSE MY EYES | HOME | 凛として時雨、4th Albumリリースとツアーが決定!>>

この記事のコメント

久々すぎてわらえました(~_~)
彼らのペースに笑えます(@_@)
そのペースがツボなんですよね♪
はまっちゃいますよねー♪i-131色付きの文字
2010-07-31 Sat 20:53 | URL | べっきー #-[ 編集]
>べっきーさん
笑えますね~。ほんと久々。
いつまでも自分たちのペースを崩さずに頑張ってもらいたいですね。
2010-07-31 Sat 23:54 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
始めまして。
来月号のMUSICA、バンプ特集ですよ。

既に8曲完成しているそうです。
2010-08-05 Thu 19:20 | URL | ふらん #-[ 編集]
>ふらんさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^

今月号のMUSICAで特集が組まれていることは知ってますよ~♪
発売が楽しみですね。
藤原さんがソロインタビューで何を話したのか。
気になるところです。
2010-08-05 Thu 22:57 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
初めまして。バンプで検索したらたどり着きました。

高橋さん、いつも書いてくれませんよね(笑)
メンバーもポンツカが公式HPだ とか言ってましたし;;
でも待つの嫌いじゃないですよね^^

来月MUSICA特集なんですか?
初めて知りました!知れてよかったです。
2010-08-06 Fri 18:24 | URL | miyu #-[ 編集]
>miyuさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

書いてくれないですよね~。もっと書いてほしいのに。
僕も待つのは慣れてしましました(笑

今月の16日発売のMUSICAで特集です。
公式サイトに内容が書いてありますよ^^
制作中の曲や、藤原さんのインタビューがメインのようです。

楽しみですね^^♪
2010-08-07 Sat 01:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
