プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

CD色々ゲット

今日、CDをいろいろゲットしました。
感謝です。

あまりにいろいろゲットしたので、どれから聞こうか悩みんぐ。
とりあえず、最近やたらCM流れまくってるICONIQのアルバム『CHANGE MYSELF』を聞いています。

CHANGE MYSELF(DVD付)
1. Prologue
2. I'm lovin' you
3. Change Myself
4. LoveShineMagic
5. BYE NOW!
6. I.D feat.VERBAL(m-flo)
7. No Distance
8. Crystal Girl
9. Like A Virgin
10. Epilogue


エイベックスが押すだけあって曲のクオリティーは高いかな。
良質なポップソング、CMソングって感じですね。

最近は女性ポップシンガーの曲聞かなくなったので、評価しようにも自分の軸がブレブレなのでイマイチ評価できません。

ただ言えるのは、久々に女性ソロシンガーのポップソングを聞いた。

高校生のころは宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、倉木麻衣と各人の全盛期を体感してきた自分としては懐かしい感覚に襲われています。

最近はロック、パンクなどバンドサウンドにだいぶ浸っていましたから。
新鮮です。

やはり、いろいろなジャンルの曲を聞くというのは大切だし、いいことだなと実感。
ハマるかどうかはまた別の問題だけどね。


ゲットしたCDは聞き次第出来る限り感想を書いていきたいと思います。

それにしても、ICONIQはアマゾンでは酷評されてますね・・・


関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:0 |
<<アイデンティティ | HOME | CLOSE MY EYES>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
