プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バンプ、ニューシングルインタビュー掲載

バンプが次にリリースする音源はどうやらシングルだそうです!

ロッキンの編集長・山崎さんの日記に以下のようなことが記載してありました。

バンプ・オブ・チキンにインタビューした。ニュー・シングルについてだ!
久しぶりにメンバー全員に会って、ゆっくりと話を聞く。2時間以上に及んだので、全部載っけたいから2号連続にしようかな。
インタビューの内容の予告はまた追って。
今日は撮影はなかったので写メもなし。期待した人、ごめんね。
その代わりに読者プレゼント用にもらったバンプの傘にしてもらったサインの画像を。
「濡れたら落ちちゃうよね」と言いながらちゃんと裏にサインしてくれた。
さあ、BUMP OF CHICKENの季節が始まる。



ニュース・ソースはこちら→山崎さんのブログ、バンプの記事

いやー、MUSICAを読んだら次はどう考えてもアルバムだろうと思っていたけど、シングルですか。
そうですか。

BUMP OF CHICKENの季節が始まるという発言は、シングルがアルバムの先行リリースで、つまりは10月ぐらいにシングル、12月にアルバムという『orbital period』パターンになるということですか!??

そして、年明けからツアー・・・


妄想ばかりが膨らみますね!!

今月のロッキンがますます楽しみになりました。

早く31日にならないかなぁ。




関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:0 |
<<ROCKIN'ON JAPAN 10月号でバンプがニューシングルリリースインタビュー | HOME | iPhoneとMUSICA>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
