プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ROCKIN'ON JAPAN 10月号でバンプがニューシングルリリースインタビュー

前回、バンプがニューシングルだすかも??みたいな記事を書きました。
バンプ、ニューシングルインタビュー掲載


公式サイトにはまだでていませんが、ほぼ確定でしょう。
今日、ロッキンの編集長山崎さんのブログにROCKIN'ON JAPAN 10月号のラインナップがUPされました。

山崎洋一郎の「日々ロック通信」/ 次号 JAPANの表紙はこれだ!

これによると、

BUMP OF CHICKEN
ニュー・シングル・リリース! メンバー4人へロング・インタヴューを敢行!!




と、前回はにわかに信じられませんでしたが、こうしてライナップにならぶと実感がわいてきます。
シングル出すんですね~。
楽しみだなぁ~。早く聞きたいな~。

ちなみ、僕は前回も書いたとおりこのシングルはアルバムの先行リリースだと思っています。
ま、「花の名」とか、「メーデー」も先行リリースみたいなものですからね。1ヶ月後に「orbital period」だしているわけだし。

このシングルがドロップされた1ヶ月後くらいにアルバムが出るんじゃないかなぁ~と漠然と想像しています。

そして、アルバムが出たらツアー!!
前回のツアーは計4公演参加できて本当に幸せでした。
今回も行けるところは全部行く気持ちで、チケット取りにいきたいと思います。

早く公式サイトに情報でないかなぁ~。
週明けくらいに出るのでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います。


余談。
ROCKIN'ON JAPAN 10月号の表紙は凛として時雨。
なんか、新鮮です(笑
時雨のNew Albumも楽しみ。


関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:0 |
<<スリーアウトチェンジ | HOME | バンプ、ニューシングルインタビュー掲載>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
