プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・BUMP OF CHICKEN

こんばんは。
仕事でお疲れ気味の今日この頃です。

さてさて、昨日はTwitterでつぶやいただけでしたが、バンプの新曲の追加情報が出てきましたね。
今回はジャケットです!!

早い!!!

公式サイトにもすでに上がってます。

雷ですね~。
ビカビカしてます。

ナタリーだとより大きい画像で楽しめます。

「宇宙飛行士への手紙」大きなジャケット@ナタリー

ビカビカしてますね。
「宇宙飛行士への手紙」なのに、なぜ雷?と思った方は今月号のジャパンを読むべし。
雷と藤原さんの経緯が書いてあります。


ジャパンのバンプの記事を読みました。
3曲について書いてあるかと思いましたが、「宇宙飛行士への手紙」についてのインタビュー内容だけでした。
他2曲は来月号らしいです。

焦らし作戦ですね。ロッキン(笑


とりあえず、ほのぼのとした4人?3人?の話が良かったです。
仲良いっすね。

もう、バンプ、


かけがえなさすぎる!(爆)


ちょっと、自分の中でもブームにしようと思います。


曲で気になった記述があったのは『モーターサイクル』
「死んだ魚の目」という歌詞が4回もでるらしい。

ど、どんな曲だ・・・

そして、この記述を観た瞬間に思ったのがランクヘッドの『魚の歌』
この曲にも「死んだ魚の目」という表現がでてきます。(正確には「死んだ魚のような目」ですが)

うーん。
どんな曲なんだろう。

暗そうな歌詞の半面、アップテンポでスピード感がある曲だそうだ。
メロは好みだろうな、きっと(笑


とりあえず、ロッキンを読んでより期待感が高まりました。
皆さんもぜひ読んでみて下さい。

ちなみに自分は巻頭の時雨も楽しみでした♪





関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:3 |
<<「鍵盤のない、」 / People In The Box | HOME | BUMP OF CHICKEN、New Single発売決定>>

この記事のコメント

♪かさぶたぶたぶかさぶた♪
2010-09-02 Thu 09:29 | URL | うたぱん #zJGGpiwk[ 編集]
>うたぱんさん
名曲ですね。
2010-09-06 Mon 01:56 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-14 Mon 20:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
