プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

PRINCIPLE

どうもお久しぶりです。
最近、ちょっと忙しかったです。またちょくちょく更新していきたいと思います。
明日はバンプのNew Singleの発売日ですね。楽しみです。

さて、今日は先月買ってきたCDについて。
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEというバンドの『PRINCIPLE』というアルバムです。
読み方はボラ・アンド・ジ・オリエンタルマシーンです。

PRINCIPLE
1.THE EMPIRE OF V O L A
2.THANK YOU MY FORCE
3.RISKY THE STARS
4.MAGIC TANTRIC DANCEHALL
5.Rough consensus ~特定問題に関する「集団の感覚」
6.Flag
7.80s MAN
8.HELLO DARKNESS, MY NEW WORLD
9.Panic in the tokyo
10.The beginning of the beginning


出会いはタワレコをぶらぶらしていたら、VOLA & THE ORIENTAL MACHINEの『PRINCIPLE』が視聴台で1番に置かれていたんですね。
1番に置かれているということはタワレコのバイヤーさん一押しなのかと思い聞いてみたらドツボだった(笑)

ジャンル的にはテクノとかエレクトロニカ系統のダンスミュージック。
僕のトレンドです。見逃したくなかったのでCD買って聞いていたらますますハマっていきました。

ちなみ、VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのヴォーカルはナンバーガール、ZAZEN BOYSのドラムのアヒト・イナザワさんです。
ということで、エレクトロニカ好き、ダンスミュージック好きはぜひ聞いてほしい人たちです。

3曲目『THANK YOU MY FORCE』



6曲目『Flag』


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

[邦楽]VOLA & THE ORIENTAL MACHINE | コメント:8 |
| HOME | 僕らの永遠 ~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-30 Sat 19:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-15 Tue 06:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-31 Thu 21:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-10 Sun 10:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-11 Mon 02:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-23 Sat 14:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-27 Wed 18:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-02-05 Sun 13:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
