プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

W.J(1)

今週のジャンプは


面白かった!!!


ワンピにアイシールドが新しい展開になってきましたよ。


↓以下ネタばれのため注意。
~ワンピース~


今週で連載400回でした。


おめでとうございます♪

やっぱりワンピースはおもしろいですね。

そして、今週からついに


ルフィ海賊団 V.S CP9

が始まります。
予想通り、ルフィ海賊団はバラバラになってCP9と戦いますね。
今回は、ロビンの海楼石の手錠をはずすための鍵をCP9がそれぞれ持っているという設定でバラけさせました。

これからまた1対1の対戦が始まります。
個人的には

ゾロ V.S カク

がはやくみたいです。
僕はゾロの戦いが好きでして。ハイ。

やっぱ、あの男気強さにひかれます!!

ルフィ海賊団が、今回どんな戦いをみせてくれるのか非常に楽しみです♪



~アイシールド21~


アイシールドは今回からついに関東大会が始まります。


最強「神龍寺ナーガ」とどんな試合を見せてくれるのか!?


そして、雪光さんの起用法は?


もう、雪光さんが試合に出るだけで僕はすごく嬉しいです。
盤戸スパイダーズ戦が終わったときの雪光さんの悔し涙には心を打たれました。

「死の行進(デス・マーチ)」をやりきった雪光さんなら、今回きっといい働きをしてくれることを期待します。


あとは、


モン太 V.S 一休の空中戦

これも楽しみです。


そして、阿含の実力は?
すごいのはわかってますけど、どれだけすごいのか?


楽しみいっぱいの神龍寺戦です。



~番外編~

モテ王サーガのとあるワンシーン・・・

NEC_0037.jpg

あれ、ドラクエ???と思った次の瞬間・・・










NEC_0036.jpg


パデキアの種を手に入れた



ここで笑う僕はダメですか?
だってDQⅣ大好きなんだもん




来週のジャンプも楽しみです♪
時々、ジャンプの感想も書きたいと思います。



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<RIOT ON THE GRILL | HOME | 続・くだらない唄>>

この記事のコメント

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006-02-20 Mon 20:54 | URL | take #-[ 編集]
>takeさん
素敵だなんて、ありがとうございます(T_T)
感激です。本当にありがとうございます。

あと、クリポチありがとうございます♪
2006-02-20 Mon 22:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
今週のジャンプ読みました。はいはいw
私はBLEACHですかね?・・・すいません10代前半なので・・・そこらへんしか見てないんです。もちろんワンピは見てますよ(笑)でもこの頃はBLEACHが面白くなってきたなぁ~って思って(爆笑)でも先週までは長々としていてそんなに面白くなかったのですが平子がでてきてから・・・(笑)いいですねぇ~・・・御河童軍団。あ;;仮面の軍勢でしたっけ?

NARUTOは・・・orz 

アイシー!!はいはい。気になりますよねぇ~・・・。ちゃんと勝てるのかな?

私としては一番よかったのが「リボーン」かなぁ?


最後らへんタメ口ですいません(滝汗)


2006-02-20 Mon 22:30 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
>紅蓮さん
別にタメ口でかまわないですよw
BLEACHはアランカル強すぎです。隊長格が卍解+限定解除でギリアン級に勝てるくらいですからね。ヴァストローデやアジューカスはどんだけ強いんでしょうね。
これからの展開が楽しみです。

NARUTOは確かに最近・・・・・orz
なんかキレがないです。

アイシーとリボーンはこれからの展開が楽しみです♪

2006-02-20 Mon 23:29 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ジャンプ読まれてるんですか☆少年マンガって少女マンガにない豪快さがあって好きです(*^_^*)あたしはハンターハンター大好きで全巻集めてますよ♪ジャンプ本誌でもハンターの連載は再開されたんですかねぇ…?
2006-02-21 Tue 02:57 | URL | 三色団子 #7zmhQrAw[ 編集]
>三色団子さん
僕もハンター×ハンターは大好きです。漫画も全巻持ってますよ♪
連載は一月中ごろから再開しまして、4回掲載したら・・・

次は四月まで充電期間ですorz
すごい作者ですよ・・・
2006-02-21 Tue 11:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
