プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(2)

またまた、春未さんからバトンが回ってきました。


あざーす!!

今回は青春バトン?らしいです。

▼お名前と年齢をお願いします。
HNはノヴァです。スーパーノヴァだと長いし、変だからノヴァですw

歳は・・・二十歳ですよ。今年成人しましたよ。
「くだらない唄」が身に染みる歳です。

▼青春エンジョイしてますか?
どうでしょう。もうぎりぎり?w

▼青春=恋になると思う?
そうとは限らないかな。
なにかに熱中することだと思うよ。

▼自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
弓道とバンプ!!!

▼学校生活は青春だと思う?
そう思うよ。

▼青春といえば?
青い春w
(バカか!!)

▼初恋はいつ?
小4か小5。たしかその位。

▼告白はする方?待つ方?
どっちだろ。待つほうな気がする。

▼過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
告白1、される1
だれか告白してw
まぁ、チキン野郎ですよ。

▼自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
弓道と音楽(特にバンプ)

▼青春はいつまでが時効だと思う?
その人が青春だと思う限りw
そう思わせてといてください。

▼これは青春の代表だといえば?
部活かな。

▼自分の青春あとどれくらいあると思う?
あと2~3年が限度だと思うときがあるw


▼最後に青春を語っちゃってください。
みんな、何かに熱中するんだ!!!
ちなみに僕はいまはなにもな


▼最後の最後にこのバトンを回す人を2人以上5人以内決めてください
えっと、欲しい人ぜひ持っていってください♪


オレの青春は弓道とバンプだけか!?
少なくとも365日のうち340日は弓道やってたような気がするw
(正月とテスト期間除くとこのくらいかな)
そんで、ほぼ毎日音楽は聴いてたな。おもにバンプ。(今もだけどw)

なんか、おれの青春


むなしくない!?

いやいや、まだまだ青春。
これからもがんばるぞー!!!(なにをw)



もう一つ。
バンプのポンツカをネットで最近聴けることを知りました。
今まで聴きたくても聴けなかった

いや~面白いですね!!だって・・・



侘び!!





寂び!!





萌え!?


最高です。侘び寂び萌え・・・

よく考えると、なんだこれw

歌(曲)とトークのギャップもたまらないですねw


    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

[バトン]バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPod nano | HOME | カナリアボックス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
