プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

初めてのトラックバック

トラックバックテーマは「あなたの冬のテーマ曲」
ってことで、テーマ曲を書きます。


このテーマで真っ先に思い浮かんだのがバンプの「スノースマイル」やっぱりこの曲は冬になると聞きたくなりますね(季節関係なく聞いてますけどw)

もう一つ、バンプの曲で「ランプ」っていう曲も冬のテーマソングとして挙げたいですね。高校生のとき、朝の6時前に家を出て、30分かけて凄く寒いなか自転車をこいで部活の朝練にいったのを思い出します。ちなみに弓道部でした。そんで、自転車こいでるときによく「ランプ」聞きました。

歌詞の「大丈夫、大丈夫、僕は君のハートに住む 情熱のランプだよ」この部分を聞くと、寒さなんかに負けず、部活やるぞ!っって気になりました(^-^)v

あとは、レミオロメンの「粉雪」も冬になると聞きたくなる1曲になりそうです。
関連記事
[音楽&日常]音楽 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<地図 | HOME | バンプのアルバムで想うこと:ユグドラシル編>>

この記事のコメント

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-17 Tue 18:51 | URL | 愛 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

&quot;粉雪&quot; レミオロメン&quot;Broken Bones&quot;  MXPXですかねぇ。普段は洋楽ばっかやけど、ミスチルとかレミオロメンみたいな心に残る曲なら邦楽ですね。ぶっちゃけ洋邦問わず、歌詞はあんま …
| HOME |
