プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPod nano

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]


買いました!!!


iPodnanoの4G!!


あぁ~バイト代が~とか思いつつも、念願のnanoです。
本日、友達と共に買って来ました!!!

友達が白で、僕は黒を買いました。


パソコンにまだまだ慣れていないので、途中iTunesうまく使えず、ムカムカしましたが、なんとかnanoに音楽取り入れることが出来ました。


驚いたのが、パソコンにすでに、


350曲はいってた!!!


4Gにして正解w
たくさんあるだろうと思って4Gにしたんですけどねw

でも僕は、いつの間にそんなに曲を取り込んでいたのだろうか???

さらに、まだパソコンに入れてない曲があるので、少なくとも、


500曲くらいはありそうですw


こんなにあったら、MDでは不満が出るのも分かります。


しかも、曲をインポートして更新するだけでガンガン取り込める。


文明の利器はすごい!!!


これで、たくさんの曲が持ち歩けます♪


iTunesには、途中本当にイライラさせられましたが、やっぱりすごいです。CDいれるとアルバムタイトルから、曲のタイトルまで全部でるもんね。


これからお世話になりますw


一日も早く、nanoとiTunesを使いこなしたい今日この頃です。
関連記事

テーマ:iPod - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すごい!!! | HOME | バトン(2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
