プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すごい!!!

まぁどうでもいいっちゃどうでもいいんですが


すごいです!!


いまガンガン曲をnanoに移してるところなんですが・・・

プラネタリウムのCD読み込んだら・・・



12曲目「イカ」


すごいですね。そこまで出てくるとは。思わず、


感動しましたwww


こんなことで感動するなんてなさけn
ご存知だった方は、ただのバカだと思ってスルーしてください。

思いっきり初心者っぷりを発揮しましたw

関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とっておきの唄 | HOME | iPod nano>>

この記事のコメント

こんなところにも夜更かししてるお人が!
眠れなくて遊びに来ました♪

イカ!!
それは感動ですね♪
感動のしどころ・・・
間違ってないと思います☆
私だったら普通に感激e-420して、多分次の日手当たりしだい人に報告してゆきます(笑)

ipod・・・うらやましい(●´卅`)・:*:・
ガンガンおとしていってくださいね(´ω`人)♪
またひょっこり遊びに来ます。
2006-02-23 Thu 05:30 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ドキンさん
基本夜更かしです。夜になると元気になりますw
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪

感動のしどころ間違ってないですか!?
よかったです。本当にびっくりしたんですよね。
それでは僕も何人かに広めてみようかと思いますw

ぜひともまた遊びに来てください♪
2006-02-24 Fri 01:54 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
すげぇです!!!; ̄ロ ̄)!!ビックリです(笑)
そこまで手を抜かない(?)バンプ、最高~(笑)
ちなみに隠しでは「星のアルペジオ」が一番好きです( ̄w ̄) ぷっ
あの増川の留守電コールが泣かせる…(笑)
OTOGAMEはーとの升の絵が大好きな私です。
2006-02-24 Fri 23:43 | URL | マクリ #-[ 編集]
>マクリさん
びっくりしますよねぇ~。そして、思わず笑う!!

星のアルペジオは僕も好きですよ。
まじで増川さんサイコーです。
曲名を知らなかった母親と妹が「イヴの夢」と名づけてましたw
あの電話からそう名づけたようです。
升さんの絵はケースはずしたところにあるんですかね?ケース下にいろいろあるのは知ってるんですけど、ケース壊しそうで...
チキン野郎なのでたぶん1、2枚くらいしか見たことがないのです(T_T)
こんど勇気出してみてみようかな・・・と、思います。
2006-02-25 Sat 01:06 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
