プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part5

今週も週末になりました。
それでは、今週の音楽の総括をします。
今週はなんといってもランクヘッドの


カナリアボックス

cdjs006.jpg

まずは、これでしょう。

本当にいい曲でした。
詳しくは→コチラ



そして、今週はついに僕の音楽生活を激変させるものを買いました。それは...


iPod nano(4G)

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

本当にコイツはすごいですね。
クイックホールも普通に使いやすかったりします。
何百曲も入るのはあたりまえですけど、あらためてすげぇと思います。
iPod nanoに関する記事→コチラ


さてさて、今週はまたまたブックオフでCDを一枚買いました。
ブックオフやブックマーケット大好きですよw

かったCDはSNAIL RAMPの「GRAVITY」を買いました。

GRAVITY

これもMDはあったんですけどね。安かったので買いました。
聴きたかった曲は


ALMIGHTY FIVE MONKEYS

1曲目の曲ですけど、この曲は大好きです。
あとは、


HOTARU NO HIKARI featuring AIR

みなさんもご存知の「蛍の光」です。ロックになると、またかっこいいですね。


今週は、僕の音楽生活の分岐点のある週でした。



来週はレミオロメンの「太陽の下」が発売されますね。
「粉雪」のビックヒットのあとなので、潰されないかどうか少し心配です。

これも、いつも通りのレミオロメンの曲、レミオロメンの魅力が出ていればきっと大丈夫だと思っています。


来週も楽しみな週になりそうです♪



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝!!! | HOME | ロロノア・ゾロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
