プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Under the Sun

ちょっとタイトルかっこつけてみましたw

CDTVのゲストライブでレミオロメンの「太陽の下」を聴きました。

率直な感想は、


とても優しい感じの曲


で、ゆったりとしたラブバラードでした。

個人的にはレミオロメンは「モラトリアム」とか「雨上がり」とか「蒼の世界」みたいなノリのいい感じがすきなんですけどね。


「粉雪」というバラード曲があれだけのビックヒットをした後なので、こういった感じの曲になるのはしかたがないのかなと思います。


今は、深く考えず、来週CDが発売されてよく聴いてからもっと詳しく感想なりなんなり書こうと思います。

関連記事

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

[邦楽]レミオロメン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今・・・ | HOME | TRUNK>>

この記事のコメント

私も、BUMPゃレミオが大好きです♪♪
ちなみに今、BUMPでハマってる曲ゎランプです☆
『太陽の下』ゎ本当に優しぃ曲ですょねぇ。
ぁの映画にピッタリですもん!
来週が楽しみですねッ★
2006-02-26 Sun 07:41 | URL | ジャム #j15/m7TY[ 編集]
>ジャムさん
BUMPにレミオがお好きなんですね。きっと同じような音楽が好きなんですかね!?
「太陽の下」は本当に優しく、あたたかな雰囲気のある曲でした。
来週、曲全体が聴けるのが楽しみです♪
2006-02-26 Sun 17:00 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
自分もCDTVでレミオの新曲聴きました♪
前作の粉雪がバカ売れしたから、結構プレッシャーかなって感じで聞きました☆
新曲もいい感じで、かなり気に入りました!
あの独特のかなり好きです★けど声が高いのでカラオケでは結構歌うの難しいですね↓

そーいえば、最近になって”3月9日”を聞き出しました。
この歌も、ほんといい曲ですね~気づくのが遅かった(苦笑)
2006-02-27 Mon 00:34 | URL | くわ #-[ 編集]
>くわさん
くわさんもお聴きになりましたか!?
やっぱり、ビックヒットの曲を出した後なので、今後のレミオロメンを占う意味でもかなり注目している曲です。
でも、くわさんのおっしゃるとおり、いい感じでしたね♪

カラオケで歌うときついですよね...
前、「雨上がり」歌って死にそうになりましたw

「3月9日」は名曲ですよね♪
気がつくのが遅くても「3月9日」に出会えたのでよかったじゃないですか☆
これからどんどん聴いてください♪
2006-02-27 Mon 01:22 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
