プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナツメ


ナツメ1. ナツメ
2. 逢いたい(SINGLE MIX)
3. 卒業



4th Single「ナツメ」


今日発売した音速ラインのNewシングル「ナツメ」について書きます。
ドラムの菅原さんが脱退してから初の音源になります。
いろいろありましたけどこれからもがんばってほしいです。

今回のシングルは3曲入りでした。
それではちょっとずつ感想を。


1曲目「ナツメ」
最初の歌詞から衝撃でした。

僕らは何も知らないまま 大人になっていく

改めて言われると確かにそうだと思ってしましました。
本当に何も知らないんだと実感する日が多々ありますよ。

そして、曲もいつも通りの音速ラインだと思います。こんな感じの曲を作ってる間は安心して聴いていられると思います♪


2曲目「逢いたい(SINGLE MIX)」
この曲は1st Album「風景描写」に収録されています。
SINGLE MIXということで、違いがあるみたいです。でも、そんなに大きな違いはないような気がします。

正直まだあんまり分かってないですw


3曲目「卒業」
この時期にぴったりの曲ですね。
相変わらず切なく、そして今回はちょっと青い歌詞。
こういった感じの曲はもう音速ラインの完全な守備範囲ですね。



今回のシングルのコンセプトは「別れ」だと思います。
時期的にもぴったりの選択かと思います。


3曲入りで、この曲のできですから、かなり満足のいく買い物でした。
音速ラインこれからも期待してます!!


    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

[邦楽]音速ライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どーしよう、どーしよう | HOME | バトン(3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
