プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part6

今週も早いものでもう週末です。
あと、数時間後には・・・


バンプの生歌ですよ!!


約半年振りの生歌。(半年前RIJで聴いたんで)
マジで楽しみです。

・リンク
yunさんのArpeggio   @yunを追加しました。

続きはコチラ↓
今週買ったCD

↓まず、レミオロメンの新曲「太陽の下」です。
太陽の下 (初回限定盤)

本当にあったかい、そして優しい歌ですね。
カップリングもよかったし。
満足、満足♪
詳しくは→コチラ



今週はもう一枚買いました。
↓ELLEGARDENの「DON’T TRUST ANYONE BUT US」です。
DON’T TRUST ANYONE BUT US

多少衝動買いみたいなところがありましたが、また売り切れて一ヶ月待ちとかになったらシャレにならないので、買ってしまいましたw

これでひとまずエルレのフルアルバムは全部買いました♪
どのアルバムもいい感じです。
まだまだ聞き込みがたりないので、これからガンガン聞き込んでいこうと思います。
そのうち記事書きますね。




さてさて、今週最も気になったのは、二日前も書きましたが、


SunSet Swish


が気になります。
要潤さんのCM見てからずっと気になってるんですよね。
CMみたいに、曲の一部ではなくて、やっぱり曲全体を聴いてみたいと思います。今度、CDかりてきたいと思います。

事前情報として、いろいろと知りたいので、情報をお持ちの方はぜひコメントしてもらえるとありがたいです。


来週は音速ラインの新曲「ナツメ」が発売ですね。
もちろん楽しみにしてます!!



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<run rabbit run | HOME | I Love U>>

この記事のコメント

ええと、ちょっと待ってくださいよ。
もしかしたら

BUMPライブin代々木

ですかぁ!?

羨ましいかぎりです!!
自分も幾度となく電話しましたが繋がらず・・・。
ホントに凹みましたよ。
おそらく貴殿が邪魔をしたせいでs(強制終了

自分の分も楽しんできてくださいね mブ_ _トm


ああ、それにしてもホントに羨ましい・・・ orz
2006-03-04 Sat 01:04 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
リンクありがとうございます!!^^私からも貼りましたよ~
ブログのタイトル@yun・・改めて見るとあれですね・・
無くても結構です(笑ごめんなさい)

代々木ライブ・・・!!!!!楽しんできてくださいね!
大阪ライブ行ったばかりなのに
もう次のライブが待ちきれないので本当羨ましいです(笑)

レミオの「太陽の下」聞いたことありました(^^;
ラジオで聞いたのかな。
本当に歌詞も曲調も温かい曲ですよね・・!
・・novaさんの音楽傾向を追いかければ
間違いない気がしてきました(笑)ありがとうございます!(深々)
2006-03-04 Sat 11:57 | URL | yun #-[ 編集]
これを見るころには
代々木ライブを楽しんできた後でしょう。
いやぁ・・・僕も名古屋のライブにいったんです。
やっぱライブはいいですよねー^^
また感想聞かせてくださいねb
2006-03-04 Sat 20:24 | URL | 加藤 #-[ 編集]
初めまして!
鳴神優(なるかみゆう)といいます!!
ブログをまわっていて、ノヴァさんと好きな音楽が同じだったのでコメントしました♪
私はアジカンが一番好きなのですが、BUMP・エルレ・テナーも大好きですv
ほかにも気になっているものがノヴァさんと似ているので、これから仲良くなれたら嬉しいです(^^)

BUMPの代々木公演、今ごろだともう終わってるころですね。
私も電話したのですがつながらず・・・(泣
ぜひ感想をお聞きしたいです!

それでは~。
2006-03-04 Sat 21:59 | URL | 鳴神 優 #inKY6N1A[ 編集]
>ブートさん
バンプライブin代々木行ってまいりました。
力の限り楽しんできたつもりです。
ブロック席の先行に申し込んだら当選いたしました。
バンプの電話予約はやっぱり取りずらいですよねorz
今度またライブがある時はお互いチケット取れるといいですね。


>yunさん
こちらこそリンクありがとうございます(^-^)
@yunなしにさせていただきました。

僕もいまライブから帰ってきたんですけど、もう次のライブに行きたくて仕方ないです。
僕の音楽傾向はかなり偏ってますけど、自分が本当に好きな音楽だけをとりあげているので、参考になれば幸いです。


>加藤さん
ライブ終わって帰ってまいりました。
名古屋ライブにいかれたんですね。
本当にライブはいいですね。生でしか味わえない魅力があります。
感想も書こうと思ってるので読んでいただけたらうれしいです♪


>優さん
はじめまして☆
好きな音楽結構かぶってますね。ぜひぜひ、これからも仲良くしていただきたいです。
僕も優さんのブログに遊びに行きますね♪

やっぱりバンプのライブの電話予約はきついですよねorz
感想も書こうと思ってるので読んでいただけたらうれしいです♪
2006-03-05 Sun 01:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
