プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

run rabbit run

行ってきましたよ。


run rabbit run


率直な感想・・・


感激ですよ!!


やっぱ生歌は違いますね。
あとは、藤原さんの歌い方がCDと違うのもライブの魅力です。

恐縮ながらもライブレポなるものにも挑戦したいと思います。


が、


さすがに今日は疲れて眠いので、簡易レポを書きます。
詳しいレポはもう少し待っていてください。

↓いちょうこちらに書いておきます
セットリスト

1.カルマ
2.Stage of the ground
3.sailing day
4.プラネタリウム
5.リリィ
6.リトルブレイバー
MC
7.ギルド
8.太陽
9.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.ハルジオン
14.fire sign
MC
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー
MC
EN1スノースマイル
MC
EN2ガラスのブルース


多分あっていると思います。間違いあったら教えてくださいw
二個目のMCの位置が少し怪しいですw

簡単に感想を書いときます。
詳しい感想はもう少し待ってください。


バンプの生演奏と生歌は最高でした。

今日の藤原さん緊張してたんですかね?
最初のMC...


藤「こんばんは。バンプオオ@☆=*?!¥」


最初のMCいきなり噛んだ!!


藤「そこ笑うとこじゃないよ!!」


すいませんm(_ _)m


笑いました!!


そんなお茶目な藤原さんもいいです。これもライブがなせるわざ!!

でも、正直びっくりしましたよ。

他にもいろいろ書きたいのですが、さすがに睡魔が襲ってきたので、詳しくはもう少し待ってください。
関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[ライブレポ]ライブレポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<run rabbit run完全版 | HOME | 今週の音楽part6>>

この記事のコメント

BUMPの追加公演行かれたんですね(≧∩≦*)!!
私もがんばりましたがチケット取れなくて…(;^_^A
また詳しいレポ待ってます(^^)

遅くなりましたがリンク貼らせて戴きました!!
これからもよろしくお願いします(’∀^)

P.S. ビートルズのついてのお返事が変なことになってスミマセンでしたm(__)m
今日ちゃんとしたものを書きましたので、よかったらまた参考にしてみてください(^^)♪
2006-03-05 Sun 03:22 | URL | みどり #lxQOQMWI[ 編集]
…バンプの生歌!Σ(゜▽゜*)!!!
ライブ行ってこられたんですね~!かなり羨ましいです☆
詳細レポ楽しみにしてます♪♪

…藤原さんが噛んだりするんですね~?!落ち着いてクールなイメージがあるのでびっくりしました (笑

私、実はライブ行ったことないんです(;;) 試験終わったら絶対に生バンプ見に行きたいです。
2006-03-05 Sun 16:31 | URL | U #ewLY7bNw[ 編集]
あたしも行きたかったです★
生バンプみてみたい…(>_<)
次は絶対チケット取ります!!
詳しいライブレポ楽しみにしてます(^-^)
またおじゃまします。
2006-03-05 Sun 22:51 | URL | ぽん #-[ 編集]
ノヴァさん久しぶりです!!春未です^^

ノ・・・ノヴァさん代々木行ってきたんですか・・・!!!?
わーッッ!!!羨ましい・・・!!是非是非レポみたいですww
もうrun rabbit runもファイナルを迎えて、無事終了しましたね☆
行けなくて寂しい気持ちだけど、BUMP、そして
行けた皆さんが、とても気持ちよく過ごせたという面で
私は大満足ですvv次のツアー(フェス?)には、
絶対参戦したいと思ってます・・・!!><

そして初っ端から噛んでしまう藤くんが大好きだ!!(笑)
それでは、レポ期待してます♪
2006-03-05 Sun 23:27 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
ライブうらやましいです☆
ライブに行った友だちもめちゃ感激してました!
ん~、次回のライブは絶対行きたいです♪
そして、感激したいです。

レポ楽しみにしてます(>_<)
2006-03-06 Mon 01:07 | URL | くわ #-[ 編集]
>みどりさん
詳しいレポ書きました。
ぜひ読んでみて下さい。

リンク貼っていただきありがとうございます♪

ビートルズについてのいろいろ知りたいと思っています。
ぜひとも参考にさせていただきます☆


>Uさん
詳しいレポ書きました。
ぜひ読んでみて下さい。

藤原さんが噛むなんて本当に想定の範囲外ですよ。
お茶目な一面もみれて貴重な体験でした。

生バンプはCDとはまた違っていていいですよ♪
受験が終わったらぜひ行ってみて下さい。


>ぽんさん
詳しいレポ書きました。
ぜひ読んでみて下さい。

今度のライブもチケットとるのは大変だと思いますが、お互い先行とか電話とかして、チケットとれるといいですね。

ぜひ、またいらしてください♪


>春未さん
お久しぶりです♪
詳細レポ書きました。期待に応えられてるとうれしいです。

僕も次のツアーやフェスには参戦したいですね。
やっぱり何度聴いてもライブはいいですね♪

本当に初っぱなからかみかみな藤原さんもいいもんですw


>くわさん
レポ書きました。ぜひ読んでみて下さい。

生のバンプの歌には本当に感激しますよ。
くわさんも次のライブにはぜひ参戦して下さい!!
絶対感激すると思いますよ。
2006-03-06 Mon 22:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
