プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

リードブロックの魔術師

アイシールド21 18 (18)

ジャンプの新刊何冊か買いました。その中から今日は「アイシールド21(18)」のついて書きたいと思います。

ネタバレのため↓コチラに書きます。


アジカンの先行はずれてちょっとへこんでいる今日この頃ですorz
最近かなりはまっている「アイシールド21」です。

18巻には、主に盤戸スパイダース戦の話がメインです。


この巻で一番好きなところ。


セナがついにアイシールドであることをまも
りに打ち明けるところ!!



ついにばらしてしましましたw

また、選手入場のときのヒル魔が


カッコいい!!


村田さんマジで絵がうまいです。

ジャンプ読んでるから展開がどうなるかは知っているんですけどねw
それにしても赤羽さん


強すぎ!!


リードブロックってすごいんですね。
それに、ランフォースもすごいですよね。


また、盤戸=バンド(音楽バンド)なので、赤羽さんはギター弾いてるんでしょうね。
それに学校には日本武道館みたいなものもありますからね。

でも、リードブロック教えるのに、


敵の重心を腕で感じるんだ・・・





ギターピックで弦の鼓動を感じる時のように



???????


えぇぇぇぇぇ!?


音楽は好きだけどその例えはどうなのよw
わかりにくいやん???


あとは、ムサシとコータローのキック対決も見ものです。
コータローが7巻からいい続けている対決が実現するわけですね。


そして、単行本の楽しみといえば・・・
話と話の間にある設定や、調査のところ。


まずは・・・


盤戸の生徒手帳が・・・


校長製作のCD


しかも、もらわないと・・・


退学!!!!!


校長の権力がすごいです。


赤羽の歌詞の、


高鳴るギター 超意味不明


確かにそうですけど、歌詞に入れるのはかわいそうですよw

他にも大田原のおならの臭さとかすごいうけました。


人死ぬぜ!?




それにしてもアイシールドおもしろいです。
ジャンプでの展開も気になるところです。



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:アイシールド21 - ジャンル:アニメ・コミック

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン(3) | HOME | 体温>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
