プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どーしよう、どーしよう

最近めちゃめちゃ悩んでます。
なにに悩んでいるかというと、


欲しいものが多すぎる!!


別名「嬉しい悲鳴」ともいいますw

まず、欲しいもの


ストレイテナーのアルバム


「Dear Deadman」


「Melodic Storm」聴いて以来はまってきています。
いいアルバムみたいなのでやっぱり欲しくなりました。

来週はアジカン待望の


3rd Album「ファンクラブ」


これは100%買います。


再来週は藤原さんのソロサントラ集もでます。
ってことは・・・


3週連続でアルバム買うのか!?


あぁ、バイト代がどんどん飛んでいく~。
それでも欲しぃ・・・


ここで悩むとまた後悔しそうなんだよなw
エルレのときの二の舞はマジ勘弁だからね。


最近ランキングが下がってちょっと寂しいです。
クリックのご協力ぜひぜひお願いしますm(__)m

    ↓クリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日という一日 | HOME | ナツメ>>

この記事のコメント

こんにちは☆
コメントありがとうございましたッッ!

あたしもアジカン好きです―♪
もうすぐアルバムですねvv
だけど藤君のサントラもでるし・…
あたしはバイトしていないのでお金やばくなりそうです(笑
欲しいものが沢山だと困りますよね~。
だけどこういう悩みなら楽しい♪笑

それでは、また遊びにきますね!

2006-03-09 Thu 17:50 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
こんばんわ~!
この間は私のブログにおこしいただきありがとうございましたv

BUMPのライブレポ、読ませていただきましたが、ほんともう羨ましい限りです!(>▽<)/
そして同じくアジカンの先行、すべて落ちました(泣
下北沢の追加公演も発表されましたし、厳しいですが一般もありますし!
お互いがんばりましょう!!

「Dear Deadman」、昨日CDショップに買いに行ったのですがなぜかおいてなく、時間もあまりなかったのであきらめて帰ってきました;;
来週、アジカンの「ファンクラブ」を買いに行くついでに、また探そうと思います。

それでは~。
また来ますねw
2006-03-09 Thu 20:52 | URL | 鳴神 優 #inKY6N1A[ 編集]
>ちひろさん
アルバム楽しみですね♪
発売の時期がかぶると本当に悩みますよね。
内心はめっちゃうれしいですけどねw
ほんと、こういう悩みならいくらでも悩むのにw

ぜひ、また遊びに来てください。僕も遊びにいきますね~♪


>優さん
アジカンの先行落ちた人多いですよねorz
でも、そうですね、まだ残ってる先行と一般がんばりましょう!!

「Dear Deadman」僕も最初行った店は売り切れてました。
来週「ファンクラブ」と一緒に買ったらその日帰ったら、きっと音楽づけですね。
今度行くときは売ってるといいですね♪

ぜひまた来てください☆
僕も遊びにいきますね~♪
2006-03-10 Fri 02:12 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
