プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(4)

見た人はすぐやるバトンだそうです。
由烏さんのところで見ました(しかも数日前)
面白そうなのでやっちゃいますw

○今、どこに居る?



○今、一番近くに誰が居る?
一人暮らしなんでいません。なんかドア閉める霊はいるらしい(友達談)


○今、どんな服装?
部屋着。別名ジャージともいうw


○今、何食べたい?
ラーメン。ラーメン大好きっこです。毎日食べてもいいくらいですw


○今、何飲みたい?
飲みたいというか、コーヒー飲もうとしてるw
てか飲んでる。


○今、真後ろには何がある?
ベッド。そこにCDが何枚か重ねておいてある。


○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
漫画とCD。おくとこなくなってきてる(汗


○今、誰に会いたい?
バンプメンバー(いや、ムリだしw)


○その人に今伝えたいことは?
大好きです。まじで大好きです。
(きもいな・・・)

○今一番歌いたい曲は?
ハルジオン/BUMP OF CHICKEN
ハルジオンブームが来ています。かなりきてますよ。


○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
犯人はお前だ!!!
コナン読んでましたw


○今の体調は?
これからバイトだから多少テンション低めで。


○今どんな気持ち?
天気悪そうだから雨降らないで欲しいと思う。


●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

見た方ぜひやってください。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<影と煙草と僕と青 | HOME | 今日という一日>>

この記事のコメント

どうも!!カレー嫌いの春未です(知らん)

えーっと、私見ちゃった・・・!!!ってことで、このバトン
やらせてもらいますねww(笑)一応報告だけしようと
思ってコメントしました☆それに、ノヴァさんのブログに
コメントしたいな~って気分だったn(略)
それと、もうすぐ『ファンクラブ』発売日・・・!!!
お財布との相談会はまだまだ続きます(失笑)
それと、藤くんのもサントラも欲しいし・・・><
なんか初回盤もあるらしいけど、
初回盤は多分買う余裕がないと思います・・・お金orz
それでは、また来ますね^^

P.S*質問ですが、ポンツカのインターネット放送、
ノヴァさんは聴けますか??私はPCのウィンドーズが
おかしいのか分からないけど、なぜか聴けなくなって
しまったのです・・・!!(涙)家にPC2台あるんですが、
どちらとも聴けないので、他の人はどうなのかが
知りたくって・・・><前までは聴けたのに・・・!!!(涙)
と言う事で、よろしくお願いします!! 長文失礼しました!!
2006-03-11 Sat 01:15 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
>春未さん
えぇ~、カレー嫌いなんですか!?
これは意外です。でも好き嫌いなんて人それぞれですからねw

コメントありがとうございます。ほんと、うれしいっす!!
このバトンの強制力はすごいですよね。
僕も少しお財布と相談しないとまずくなってきました(^_^;
藤原さんのサントラに初回版ってあったんですね。特別仕様みたいな話は聞いたことがあるんですけど、たぶんそれのことでしょうかね。

ポンツカ行ってみました。なんかファイルが見つからないとなって聴くことは出来ませんでしたorz
どうしたんでしょう???
僕も前は普通に聴けてまたよ。少ししたら復旧しますかね!?
Windowsとかの問題ではないようなきがするですけど・・・
実際どうかはよくわかりません(汗)
ひとまず聴くことはできませんでしたorz

ぜひ、また来てください♪
また、長文全然O.Kですよ。むしろ、うれしいです(^-^)
2006-03-11 Sat 01:55 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんにちは☆
バトン見ちゃったので…やらせていただきます♪笑

ぁ!FLAME VEINの隠し聴けましたッッ!
ありがとうございましたv
2006-03-11 Sat 17:26 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
>ちひろさん
なんとも強制力の強いバトンですよね(汗
せっかくですから楽しみながらやってみてください。

隠し曲聴けましたか。よかったです♪
2006-03-11 Sat 23:14 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
出かけ前にちょっとブログでも・・・♪
なんてノヴァさんのところに遊びに来たら・・・
これを見たので、さっそくやらせてもらいました♪
おもしろかったです(´▽`)w
ところでノヴァさん!一人暮らしだったんですね?!
そいでしたっけ?!今頃すみません。。
そうだったんだぁ~☆(●^▽^●)
2006-03-12 Sun 08:13 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ドキンさん
バトンやっていただいてありがとうございます。
おもしろかったですか。よかったです♪

いちょう曲りなりにも一人暮らしをしております。
ブログでは音楽とか漫画とかばっかで自分のこととか、日記的なものはあまり書いてないので、もしかしたら初めて書いたかもしれませんw
ドキンさんのブログ読んでると共感できることがたくさんありますよ。
これからも一人暮らし頑張ります☆
2006-03-12 Sun 12:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
