プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part7

いや~もう週末ですか。はやいなぁ。

毎週素晴らしい音楽と出会えるのはとてつもなく嬉しいのですが、


お金がない!!


金欠になりそうです。これからが勝負どころだというのに。
うまくやりくりします。

では続きは↓コチラから。

今週はバンプのツアー「run rabbit run」がありました。
ほんといい経験をさせてもらいました。
いちょうレポも書いたので、よろしければどうぞ。

run rabbit run完全版

run rabbit run

終わったばっかりなのに、次のツアーに早く行きたくてしょうがないです。
ツアー終わるから新曲出して欲しいと思う今日この頃です。


今週買った新譜は2枚です。

1枚は音速ラインの4th Single「ナツメ」
ナツメ

感想も少し書きました→コチラ
この時期にぴったりのシングルでした。



もう一枚はストレイテナーの3rd Album「Dear Deadman」
Dear Deadman

とてもいいアルバムでした。ストレイテナーは初心者ですけど、スッと入ってくる感じでした。
これをきっかけに、


はまりそうですw


邦ロック好きな人はストレイテナー挙げる人が多いからきっと僕もきっかけがあれば好きになるのかとは思ってました。


他にも今週はかかんに洋楽にもチャレンジしました。

昨日書いたように、ビートルズの「THE BEATLES 1」を聴きました。
THE BEATLES 1
先日書いた通りはまりそうな雰囲気です。



また、以前、友達に聴かせてもらったレッド・ホット・チリ・ペッパーズの「Can't Stop」を聴こうと思い、アルバム「BY THE WAY」を借りてきました。

BY THE WAY

こっちはまだ「Can't Stop」しか聴いてません。なので、これから全曲聴いてみようと思います。
ひとまず「Can't Stop」は好きです♪


いろいろと模索中です。
今週はかなり収穫のある週でした。



来週はついにアジカンの3rd Album「ファンクラブ」が発売ですね。
今からすごく楽しみです。



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:音楽との出逢い - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dear Deadman | HOME | 影と煙草と僕と青>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
