プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日の収穫

今日はTSUTAYAに行ってきました。
今日の収穫はアルバム2枚。



1枚は槇原敬之さんの「LIFE IN DOWNTOWN」

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)

CMで「遠く遠く」を聴いたら借りてくるしかありません。
これいい曲ですよね~♪



もう1枚はRADWIMPSの「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」を借りてきました。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

"25コ目の染色体"で知ったバンド。
"イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~"をCDTVのオープニングで聴いて気になりだしました。
フルアルバムが出たので借りました。聴くのが楽しみです♪


アルバムは狙っていたものを借りることが出来ました。
しかし、シングルが・・・

SunSet Swishの「マイペース」を借りようと思ったけどなかった。
まだレンタル始まってないのかな???
だとしたら、来週の土曜には借りれるはず。


いつも思うんですけど、発売日にレンタルスタートになるものと、二週間くらい遅れてレンタルが始まるものがあるのは何ででしょう???
聴きたい曲に限ってレンタルスタートが遅いんですよね...


まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないですね。
ひとまず、借りてきたアルバム聴こうと思います♪



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MY FOOT | HOME | 銀河鉄道>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
