プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かりれた~

SunSet Swishのマイペースレンタルできました(^-^)
マイペース


今聴いてるけど、なかなかいい感じです。



あとは中古CDで、Mr.Children「Q」が安く売っていたので買いました☆
Q

中古で「Q」ってあんまり見たことがなかったし、前々から欲しかったので買うことが出来てよかったです。



明日「ファンクラブ」買うのにこんなことしてていいのかな...
な、チャンスは逃したくなかったということでw


あぁ、明日ホント楽しみだ!!


フライングだけどねw
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<W.J(2) | HOME | MY FOOT>>

この記事のコメント

ブログ来て下さってありがとうございました
Qいいですよね★
ミスチルのアルバムの中ではQが一番好きです(^-^)
CENTER OF UNIVERSE
が大好き(^-^)
2006-03-14 Tue 00:56 | URL | ぽん #-[ 編集]
>ぽんさん
こちらこそ訪問ありがとうございます。
「Q」いいですね。
ひとまず、「ロードムービー」と「口笛」が聞きたくて買いました。

「CENTER OF UNIVERSE」もいいですね。
これからも遊びに行くのでよろしくお願いします♪
2006-03-14 Tue 16:11 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
おひさです。
SunSet Swishの「マイペース」いいですよね^^
俺も聴いてます。
2006-03-14 Tue 20:56 | URL | グングニール #-[ 編集]
>グングニールさん
こんばんは。
グングニールさんもお聞きでしたか。この曲いいですよね~♪
最近のお気に入りです☆
2006-03-14 Tue 22:54 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
