プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

W.J(2)

ジャンプ読んだんで感想でも。

ネタバレのため↓コチラから
ジャンプの感想といっても、ワンピとアイシーが基本ですw


・ワンピ

初めは対戦相手が予想と全然違っていたけど、最終的には予想通りになりそうです。

それにしてもサンジがあんな風に蝋人形?みたいになったということは、カリファは何の実を食べたんでしょう?

CP9は基本的にゾオン系の実かと思ってましたw
なんかカリファはゾオン系じゃなさそう。

でもどうやってサンジ元に戻るんだろう???
戻らないとジャブラと戦えないよw(←勝手に決めてるし)

それにしてもサンジの騎士道はすごいですね。貫き通すところがまたすごい。

あとは、ルフィがギア3出しましたね。まぁ、あるとは思ってましたけど。それ以上に、


縮んだぁぁぁーーー


なんでw?
結構かわいかったよ・・・


~先週から~
カクの悪魔の実は「ウシウシの実"モデル麒麟"」でしたね。

獣型だと普通のキリンでしたが、人獣型はめっちゃ角ばってましたね。ゾロもウソップもいってましたが


かっこ悪っ!!


ホント変だったよw
カクの


「わしはキリン気にいっとるんじゃ!

キリン大好きじゃ」



このセリフも面白かったですよ。

でも、実際"嵐脚"を多様するカクにとっては最適な悪魔の実かもしれません。



・アイシ
阿含やべぇよ。すごすぎでしょ。

"ドラゴンフライ"ってすごいフォーメーションでした。
やっぱ阿含はクォーターバック兼任でした。
背番号も一桁だし、グローブもしてませんでしたからね。
それにしても


"ドラゴンフライ"とめられないんじゃね?


ヒル魔が阿含のことを煽ってずっと出場させてるのはスタミナ切れをねらうって事はありえないような気がしますけど・・・
確かに遊びまくって体力はなさそうですが。

僕は、雪光に阿含のプレーを見せてるのかと思いました。
早く雪光でてこないかなぁ~。
やっぱり今回の神龍寺戦のキーマンは


雪光!!


早くでてぇ~。

↓このコマめっちゃかっこいいw
NEC_0001.jpg


すいませんでしたm(_ _)m
それにしても阿含すげぇな。最近はそれしか思わないよ。


    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ファンクラブ速報 | HOME | かりれた~>>

この記事のコメント

場違いかも知れませんがトラックバックさせていただきました。
ジャンプ記事書いたら勝手にトラックバック送るかも知れませんのであしからず☆

ぜひ私のブログも読んで、感想を聞かせて下さい。

では失礼
2006-03-14 Tue 10:17 | URL | Me #-[ 編集]
>Meさん
同じ漫画関連ということなら問題はないかと思います。
勝手にトラバしてもらって結構ですよ。

今度感想書きにいきますね。
2006-03-14 Tue 16:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ジャンプ感想です。5555自滅…↓からどうぞ …
2006-03-15 Wed 22:45 欲望のままに生きた痕
| HOME |
